サッカーユニフォーム風のクラスTシャツを作ろう

体育祭や文化祭などの、クラスの団結力を見せるイベントで役立つアイテムとして、クラスTシャツが挙げられます。クラスみんなでオリジナルデザインの素敵なクラスTシャツを用意することができれば、クラスの全員が一致団結して、その絆もより深まるはずです。クラスTシャツのデザインには様々なものが挙げられますが、人気デザインの1つにサッカーユニフォーム風のデザインが挙げられます。実際にみんなで着用すると、サッカーチームのような団結力を演出することができるでしょう。

サッカーは世界的にもプレイされている有名なスポーツであり、国や地域により数多くのデザインのユニフォームが取り揃えられています。実在しているお気に入りのデザインを参考にしながら、それを自分たちのクラスに合うものに変えていくのも良いでしょう。参考にされているサッカーユニフォームとしては、アルゼンチン代表風デザインが挙げられます。アルゼンチンは世界的に見てもサッカー強豪国であり、水色と白を組み合わせた爽やかなデザインなので非常に人気です。

爽やかで学生らしい元気で明るい雰囲気を演出することにもつながります。この水色と白のカラーをベースにして、クラスのテーマやクラスメイトの名前などをプリントするのも良いでしょう。アルゼンチン代表のように、基本的に2つの色をベースにするクラスTシャツが人気です。サッカーユニフォーム風とは言え複雑なデザインにする必要はなく、できるだけシンプルにした方が良い場合もあります。

よりシンプルなものにするのであれば、単色にLINEを入れるのも良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です