自分でデザインしたクラスTシャツを作成してもらう

自分が制作したロゴや文字、イラストなどのデザインがそのままTシャツに印刷される、クラスTシャツを頼もうか考えている人もいるでしょう。どこに頼もうかと迷っている人もいるかもしれません。クラスTシャツの店舗は、信頼度が低いお店を選んでしまうと、失敗してしまうリスクが高くなります。自分で時間をかけて制作した満足度の高いクラスTシャツのデザインが仕上がっても、制作を頼んだあとに、「勝手にデザインが変更されていた」「印刷のインクの質が悪くて洗濯したら剥げてしまった」など、後悔することも出てきます。

ですから、店舗を選ぶときは、信頼性の高いお店かどうかを見極めるようにしましょう。クラスTシャツの店舗を選ぶときは、お店の印刷の技術力の信頼度をチェックすることが重要です。どれだけデザインが良くて見栄えの良いデザインを自分で作っても、印刷機器やインクの質が悪かったり、職人の知識や技術が低かったら、キレイに印刷されることはありません。印刷が薄い、滲んでいるといった問題が出てきます。

さらに、洗濯したら剥げたなどのトラブルが起きるのは、耐久性の悪い安価なインクを使用していたことが原因のケースもあります。このような事態にならないように、店舗の実績や評価を確認し、印刷技術の実力があるかどうか確かめておくと安心です。印刷の技術力がある店舗で依頼すると、印刷が鮮やかでキレイな見た目であり、納得のいく注文になるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です