クラスTシャツの店舗は接客や対応力をチェック

クラスTシャツを文化祭や学園祭、体育祭などのイベントで着用しようとクラスのみんなで検討している時、一体どこに製作依頼をすればいいのかと困ることもあるでしょう。インターネット上には、クラスTシャツの製作所のホームページが数多くありますが、ネット上で選ぶには、お店のスタッフの顔が見えにくいということもあって、決めるポイントがわからなくて悩でしょう。オリジナルTシャツの製作所を決めるときは、いくつかのポイントがありますが、その中のひとつにスタッフの接客の良悪をチェックすることが挙げられます。まず最初は、ここでなら良いクラスTシャツを作ってくれそうだと思える製作所が見つかったら、お店へ問い合わせてみましょう。

注文方法でわからないことを聞いてみたり、ロゴを作ってほしいと頼んだり、さまざまなことを相談してみましょう。その際に、どんな接客対応かをよく確認することが大切です。親切丁寧に対応してくれるか、要望をちゃんと聞き入れてくれているか、質問に対してきちん説明してくれるかなど、接客対応をチェックしましょう。お店によっては、自分たちのアイデアの考えを押し付けてきたり、ヒアリングで希望条件を伝えたのに、思っていたものとは違うデザインに仕上がるなど、さまざまなトラブルになることもあります。

接客対応が悪いお店は、問い合わせ時や相談時にちゃんとお客さんの話しを聞いていないため、このようにいい加減にクラスTシャツを製作してしまうことがあります。接客対応はしっかりしているか、ちゃんと確かめておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です