意外と色々使えるクラスTシャツ

中学生の時には学校行事やイベントがあっても、制服や体操服で行うことがほとんどです。しかし高校以上になりますと、イベントの時にはクラスTシャツを着用してイベントをより楽しむというのが流れとしてあります。クラスごとに作る事が出来ますし、それは暗黙の了解といっても過言ではありません。ある意味そのTシャツを着る事で一体感や連帯感というのも生まれますし、特別感というのも出てくるでしょう。

予算を出来るだけ抑えたいという時には、単色で前か後ろのみのプリントというのがありますし、全体的にプリントをすることも出来ます。デザインも基本的に完全に自由ではありますが、テンプレートに入れることが出来るタイプもありますので、デザインを考えるのが大変という事であれば、テンプレートを選んでいく事もお勧めです。ロット数が多ければ1枚当たりの料金が安くなるというのがありますが、基本的には高校ぐらいのクラスTシャツでしたら注文出来ます。もちろん1枚から出来るところも有りますが。

数十枚のオーダーとなりますので割引が適用されることも有るあでしょう。クラスTシャツを使う事で、写真映えもしますしインスタに乗せたいという事で派手なデザインにすることもあります。しかし派手という事ではなくお洒落なデザインで作るのも素敵ですし、担当者の方は悩んでしまうことも有るかもしれません。出来上がった時の満足感というのもありますし、まずは相談してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です