ネイビーのクラスTシャツは人気があります

クラスTシャツを作るにあたり一番悩むものとして、メインの色にどのような色を使うかと言うことが挙げられます。実際にどのような色で作るのかは、クラス全員の意見を一致させなければならず、かなり悩むポイントに当たります。このような中でクラスTシャツの色で特にオススメとされているものがネイビーといえます。落ち着いた大人っぽいカラーであり、シンプルなデザインから派手なデザインまで、どのようなデザインにも会いやすい色と言えるでしょう。

そもそもネイビーは紺色であり、黒位青色のことを指します。紺色と比べても暗い濃紺のような青、紺色よりも明るい色なども似た色と言えるでしょう。現在ではこれらの数種類の色をまとめてネイビーとも呼んでいます。昔から愛染で使われてきたこともあり、日本人にとってはなじみのある印象があります。

知性的で洗練された印象で、上品な雰囲気もあるでしょう。普段着でも着用しやすく、清潔感や洗練された雰囲気など、どちらかと言うとプラスのイメージが強いです。汎用性にも優れていて、オンオフともに活躍する場の空です。同じダークカラーにあたる黒と比べても柔らかな印象にあるため、きちんとした印象を出しながらも、きつい印象にはなりません。

このようなネイビーをクラスTシャツに取り入れる場合には、明るい色と相性が良いため、プリントをより目立たせてくれることでしょう。ロゴやデザインを特に目立たせたいのであれば、明るいカラーを取り入れると良いです。特に黄色とネイビーの組み合わせは目立つだけではなくお洒落に着こなすことができます。クラスTシャツのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です