クラスTシャツって何?

学生時代に仲間と一致団結をしてのぞんだ体育大会はいつまでたっても思い出になるものです。社会人になってからも、子供が出来てからも学生時代を振り返っては、「あの時はがんばったな」という懐かしい気持ちになるに違いありません。では一致団結して仲間との絆を深め、鮮やかに思い出に残したい、と思うのであればどんなことが出来るでしょうか?いろいろありますが、一つの方法としてクラスTシャツを着ることです。クラスTシャツとは、クラスみんなでおそろいのTシャツのことです。

クラスTシャツはかなり前からありますが、近年ますます広まっていて、学校だけではなく幼稚園や保育園でも着ている児童は多いようです。クラスTシャツは既製品を購入することも出来ますし自分たちが考えた画像や文字を入れることが出来ます。たとえば、体育大会であれば「頑張るぞ」「みんなで気合を入れて」「一致団結」といったやる気を起こす言葉を入れることが出来ますし、画像であれば、生徒全員が写っている修学旅行や遠足のときに撮影した写真を入れることが出来ます。また、イラストが得意な生徒がイラストを手書きで書いてそれを制作会社におくってプリントしてもらうという方法もあります。

クラスTシャツは比較的安くで手に入れることが出来ますが、制作会社等にもよりますが、10枚で半袖・綿素材で一枚当たり1000円以下で製作できるところもありますので、大変リーズナブルでお得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です